『PSO2』はじめました。Ship8-Block18にて活動しています。もしよかったら、一緒に遊びませんか?
by entheos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ECO
大航海時代
近況報告
PSO2
SoundHorizon
未分類
以前の記事
2014年 05月
2013年 03月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
Link
PSO2_145x350_応援バナー02
<PSO2>
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト



-フレンド-
PSUで知り合った
エリスさんのサイトです。
(PSU,PSO関連の絵や小説等
色々置いてあります)
Bland New Tea☆Time♪

-----------
<大航海時代>
-所属商会-
英国軍事情報部6課(通称MI6)

-お友達-
河童商会所属の子供河童
ナツメさんのサイト
泣きながら撤退。

ポルトガルの料理人にして
豚肉屋のおばちゃn・・・
お姉さんDolistanのサイト
航海日誌のようなもの

倫敦の凄腕(?)ナンパ師!?
J・Jさんのサイト
よき風と共に 
-太陽と潮風のSymphony-

E鯖最強のジゴロ&ヒモ
かぬへるさんのサイト
新約かぬへる

持てる衣装は20着以上!?
美人姉妹
Current&ヨシノさんのサイト
Currents River
-----------
-オーディオ-
友人のオーディオマニア
イトケンのサイト
イトケンの隠れ家

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
検索
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
audree jayme..
from audree jaymes ..
prefab manho..
from prefab manhole..
simulator2003
from simulator2003
als scan movie
from als scan movie
west wiltshi..
from west wiltshire..
embassy of a..
from embassy of alb..
site
from site
risky porn
from risky porn
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ででんでんででん♪

わたしの歌をきけー!
e0018561_19105284.jpg

(げほっごほっけほっ)…リンクトホライズンのルクセンダルク小紀行、買いました~♪
「彼の者の名は…」カッコイイです…(ノ∀`)
…うん、三日目くらいでどうにか聴いても涙目になったりしなくなったかな。

さって、今回のPSO2はーっと(screenshotフォルダ開き
…なんか82枚も撮ってる。
…いや、うんベストショット求めて連打してるからなんですけどね。

ぇ、戦闘?やだナァ、チャントヤッテマスヨ(泳ぎ目

とりま、ワイトとエリ嬢(エリス嬢さん…嬢までが名前です)がガロンゴ倒したいとのことなので、ナベリウス突破クエ(タイムアタック)いってきますた。
あそこ、森林エリアの最後にガロンゴたくさん出るんですよねぇ…ウフフ

…SS撮り忘れましたけどね○<\_

まぁ2-3周してワイトの…そいや何目的だったんだろう…まぁいいや
とにかく終わったらしいので次はエリ嬢の…
エリ嬢:ぁ、私は遊びにきただけなのでぇw
ソロル:…(ぺちぺちぺち
エリ嬢:ぁ、いた、痛いですソロルさんΣ

ガロンゴ終わってロビーでじゃれあって(謎の声:食べちゃいやぴお~~!)…
…じゃれあっていると!(謎の声:助けてほしいぴお!Σ)
市街地緊急のアナウンスが入ったのでじゃ、フォースのLv上げようと参戦!
ワイト:ぁ、俺もフォース上げるわ
エリス:今日もアキシオンが血を求めて…(ぶぉんぶぉん
エリ嬢:あの、エリスさん、頭上にフォースって表示されてるんですけど…
ワイト:…またFo4人PTか
エリ嬢:あれ、ワイトさん今またって…ぇ!?Σ
ソロル:そいえばこないだもやりましたねー…
エリ嬢:ぁ、ならついでにみんな水着にしましょう。可愛いですし!
Σ(・□・*)

e0018561_9223167.jpg

というわけで、水着で市街地に降臨です(ノ∀`)

e0018561_9301291.jpg

やっぱり周りからの視線がちょっと気になるような・・
エリ嬢:ふぅ…(寝転がり
アフィン:なんだ…この人もアークス…なのか?でもなんであんな恰好…
エリ嬢:やっぱり高いところは気分がいいですね~
アフィン:それにこのフォトンの様子…怯えてる?一体何者なんだ・・!


e0018561_9491144.jpg

ワイト:どうせ逆らえないんだからやるしかないのさ(涙
ソロル:ワイト…すっかり馴染んじゃって
ワイト:誰のせいだと思ってるんだ…!(怒りのラフォイエ発動


e0018561_1163842.jpg

ワイト:あ、でも慣れると楽しいな、コレ…ヒャッハー!とか言ってみたりしてなw
パイロット:なんだ、機外温度が上がって…おい!外で一体何が…!

e0018561_1172244.jpg

ワイト:ふむ、数が多いな…ちょっと先行ってろ
ソロウ:ワイト…?
ワイト:…振り返るんじゃないぞ………さて…と

e0018561_9591314.jpg

ワイト:TuesdayNight……Fever!(腰くいっ
ソロル:ぁ、それやりたかっただけなんだ…
ワイト:見 た な ? 
ソロル:ハッ…あ、ほ、ほらワイト、PSEバーストだって!合流しないと!(逃

(PSEバースト発生中)
そいえばPSEバーストになるとみんな集まるから
いつの間にかフレがいたりとかしますよねー…今回も、イクスさんに遭遇しましたw
e0018561_11164892.jpg

イクス:(シュォォ…ン)俺でも、盾にくらいはなれると思いますからね…行きましょうか
いつも頼りにしてるのです(*'ω')

e0018561_11223442.jpg

ワイト:この感覚…近くにヤツが…ラッピーがいる!?(怖
イクス:後ろはまかせてくださいな…!(ズガガガガ
エリ嬢&ソロル:燃えオチロー!(*'A')

e0018561_1104079.jpg

エリス:ワイトくん、援護するから突っ込んで!
ワイト:了解!(スカッ)…あれ、俺の剣は…って今Foだtt…ちょ!たすk

e0018561_11515647.jpg

イクス:突撃ならまかせろー!
ソロル:いくすさん、そっち違うΣ

e0018561_10212093.jpg

ワイト:ふははははは、俺の力を見るがいい…!
なんか次元が大変なことに…Σ

(そしてバーストフィニッシュ)

ちょっと撮りすぎてすごい量になっちゃったけど、やっぱマルチエリアは楽しいです(*'¬')
この後、エリ嬢のマイルームでクチマネドールに変なこと教えたりしてたら
いつの間にかみんなのマイルーム訪問ツアーに…
…次のメンテで追加されるルームグッズに期待、ですね(*'¬')
[PR]
by entheos | 2012-08-26 11:59 | PSO2
<< にゃふー○<\_ ぴおぴおぴお… >>