『PSO2』はじめました。Ship8-Block18にて活動しています。もしよかったら、一緒に遊びませんか?
by entheos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
ECO
大航海時代
近況報告
PSO2
SoundHorizon
未分類
以前の記事
2014年 05月
2013年 03月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
Link
PSO2_145x350_応援バナー02
<PSO2>
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト



-フレンド-
PSUで知り合った
エリスさんのサイトです。
(PSU,PSO関連の絵や小説等
色々置いてあります)
Bland New Tea☆Time♪

-----------
<大航海時代>
-所属商会-
英国軍事情報部6課(通称MI6)

-お友達-
河童商会所属の子供河童
ナツメさんのサイト
泣きながら撤退。

ポルトガルの料理人にして
豚肉屋のおばちゃn・・・
お姉さんDolistanのサイト
航海日誌のようなもの

倫敦の凄腕(?)ナンパ師!?
J・Jさんのサイト
よき風と共に 
-太陽と潮風のSymphony-

E鯖最強のジゴロ&ヒモ
かぬへるさんのサイト
新約かぬへる

持てる衣装は20着以上!?
美人姉妹
Current&ヨシノさんのサイト
Currents River
-----------
-オーディオ-
友人のオーディオマニア
イトケンのサイト
イトケンの隠れ家

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
検索
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
audree jayme..
from audree jaymes ..
prefab manho..
from prefab manhole..
simulator2003
from simulator2003
als scan movie
from als scan movie
west wiltshi..
from west wiltshire..
embassy of a..
from embassy of alb..
site
from site
risky porn
from risky porn
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


天空とことこ

昨日に引き続きアムドゥスキアの浮遊大陸いってきましたー

…空が近い分眩しくて目が痛いです○<\_

でもまぁ現地の資源サンプル集めたり(SS取り忘れ)、ドラゴン倒したりしてたら
浮遊大陸の自由探索許可発行試験が受けれるようになりました(*'¬')

さて、明日もお仕事がんばr…(*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

e0018561_24562.jpg

[PR]
# by entheos | 2012-08-12 02:05 | PSO2

新しいところ、いってきました

フレの紹介にしようかと思いましたが、ストーリーがまだ序盤でキャラ設定できてないので
あんまり紹介することもなく…

なのでとりあえず、4月ごろにやったキャラクタークリエイトコンテストで一位だったキャラが
クライアントオーダー(個人依頼)と共に実装されたということなのでいってみました。
e0018561_1245871.jpg

すごく…デラックスです。

で、このおばty(ゴスッ)……おねーさん、自分探しのために他人の動きを見てみたいそうで…
ハンター、レンジャー、フォースで指定されたミッションをクリアするとどうやら戦い方よりも
原生種の鳴き声や吠え方にインスピレーションが走ったとか…?
…それはいいんですけど、吠え方のサンプルがなんでドラゴンなんですか
e0018561_1294725.jpg

ちゃっちゃかボコって終了ー
(※写ってるのは手伝ってくれたフレの灯ちゃんです。ソロルは踏み潰され中)

ぁ、あと新エリアとして惑星アムドゥスキアの浮遊大陸が追加されたので…
e0018561_1355866.jpg

ちょっと飛び回ってきました!
…落ちたら痛いじゃ済まないですね、コレ
どんなとこなのかはまだ詳しく周ったわけじゃないのでわかんないですが
明日からどんどん周りますよー(*'¬')=3
e0018561_1422033.jpg

それでは、おやすみなさーい…zzz
[PR]
# by entheos | 2012-08-10 01:44 | PSO2

やっと終わった・・・

ブログ再開使用とした途端パソコンが起動しなくなるとか・・・

さてあとはPSO2の動作確認して寝ましょうか・・・
[PR]
# by entheos | 2012-08-08 00:42 | 近況報告

いつかまた 会えるよね だから 歩いていける

ふっと久しぶりに来てみたら…まだあったんですねぇこのブログ

なんか懐かしくなったので現状報告とか色々やってみましょうかー!

………どこから書こう

ええと、ECOやってて途中でブログやめたんだっけ…
あの後PHANTASY STAR UNIVERSE(以後PSU)を始めまして、色々巻き起こしたり巻き起こされたりしてきました。
そして今はPSO2…ファンタシースターオンライン2をやっています(Ship8-18で活動中)

別れもたくさんあったけれど、出会いもあります。
…友達も、増えましたしね。

わたしは、ここにいます。
かつて大海原を駆け回った皆さん、かつてアクロポリスで冒険した皆さん、お元気ですか?

そしてPSOとFFXIで一緒に遊んだ大切なお友達。
貴方は、今どこにいますか?
あの日語ってくれた夢を追いかけてくれていますか?

貴女が最期にくれた言葉の意味。
今になってやっと解った気がします。
だからわたしは、今日も生きていきます。

P.S.
PSOにてZAKU及びSIONという名前に心当たりのある方がみえましたらご連絡をお願いします。

e0018561_18215860.jpg

[PR]
# by entheos | 2012-08-05 09:44 | 近況報告

・・・・海はいいねぇ

・・・さっそくですが久しぶりの船で酔いました

・・・・・しばらく待ちください・・・・・

・・・・・さて
復帰後の挨拶に対する皆の反応を纏めておきますかwww

某倫敦のナンパ師の場合
「うはwwwwwwwwwwwおかえりwwwwwwwwwww」
うはwwこの人お変わりなさすぎwww
某美味しそうな名前の人の場合
「うわぁぁぁぁっぁあ」
ナイスな反応(ノ∀`)b
やっぱりこの人をからかうのが一番おもしr(殴

某炎の料理人(二代目料理長強制襲名)さんの場合
「インちゃんおひさー♪」
驚いてくれなかったのでちょっと寂しいです&^・

某歩く衣装箱の方の場合
「ノノ(料理長おきゃ~~~」
どうやらフレリストで捕捉されてた模様・・・反応が普通です

他にも何人か居ましたが、多すぎなのでここらで切りあげ・・・

・・・・・・うん、やっぱり美味しそうな名前の人「で」遊ぶのが一番楽しいですね
まぁその後はダイヤツアー拉致されてJさんが雨乞いしたら
嵐が来たり1時間近くふっかけブーメランしたりと懐かしいひと時でした

・・・・・・でも「www」乱射のハイテンションって久しぶりだから疲れます○<\_
引退状態に戻るけどキャラは消さないからそのうちひょっこり顔出すかも???

P.S.
料理長はジパングに食材探しにいったと後世に言い伝えてください
[PR]
# by entheos | 2006-03-12 17:54 | 大航海時代