『PSO2』はじめました。Ship8-Block18にて活動しています。もしよかったら、一緒に遊びませんか?
by entheos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ECO
大航海時代
近況報告
PSO2
SoundHorizon
未分類
以前の記事
2014年 05月
2013年 03月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
Link
PSO2_145x350_応援バナー02
<PSO2>
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト



-フレンド-
PSUで知り合った
エリスさんのサイトです。
(PSU,PSO関連の絵や小説等
色々置いてあります)
Bland New Tea☆Time♪

-----------
<大航海時代>
-所属商会-
英国軍事情報部6課(通称MI6)

-お友達-
河童商会所属の子供河童
ナツメさんのサイト
泣きながら撤退。

ポルトガルの料理人にして
豚肉屋のおばちゃn・・・
お姉さんDolistanのサイト
航海日誌のようなもの

倫敦の凄腕(?)ナンパ師!?
J・Jさんのサイト
よき風と共に 
-太陽と潮風のSymphony-

E鯖最強のジゴロ&ヒモ
かぬへるさんのサイト
新約かぬへる

持てる衣装は20着以上!?
美人姉妹
Current&ヨシノさんのサイト
Currents River
-----------
-オーディオ-
友人のオーディオマニア
イトケンのサイト
イトケンの隠れ家

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
検索
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
audree jayme..
from audree jaymes ..
prefab manho..
from prefab manhole..
simulator2003
from simulator2003
als scan movie
from als scan movie
west wiltshi..
from west wiltshire..
embassy of a..
from embassy of alb..
site
from site
risky porn
from risky porn
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ついでなので地球を南北に半縦断してみた1

[Entheos]
-南極編-

マレー半島到達により味をしめ、サンジョルジュで化石掘り&ダイヤツアーを餌に
商会メンバーのキヨさんとそうさんの拉致に成功

クエストを終わらせたあとTelでクマさんにアドバイスされつつケープ目指して南下開始

インシオス>んじゃちょっと南極いってみようかぁ
KIYOHARU>ヾ(・ω・=)
そうですよ>やーだー やーだー
-喜望峰沖 239-6000あたりにて-

そうですよ>インさん そろそろ東へ・・・ 東ですよ?・・・東ー!・・Σこの人南極目指してる!?
KIYOHARU>ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!
-ケープ海盆にて-

KIYOHARUが得体の知れない怪物に襲われています!
KIYOHARU>ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!
(巨大イカ、初めて見ました)
-アガラス海盆にて-

e0018561_851019.jpg

果てキターーーーー(*゚∀゚)
KIYOHARU>(ノ・ω・)ノ*.オオォォ☆・゜:*☆
そうですよ>初めてだ

北極編に続きます
--------------------------------
[Soror]
・・・お兄ちゃんが南の方から帰ってきた・・お土産にラピスラズリって宝石とエプロンドレスをくれた。
ラピスラズリ・・・持っていると幸せを呼んでくれるらしい
エプロンドレス・・・(着てみる)・・・(鏡の前で回ってみる)・・・♪
-一方そのころ-

E:ごめんなさいごめんあさいごmrなさい○<\_
[PR]
# by entheos | 2005-07-10 22:36 | 大航海時代

久しぶりの冒険・・・というかもはや探検

[Entheos]
今日もピザ焼こうと出航所へ向かう途中噴水前でLSL常連のCueroっぽいクマさんと遭遇・・・ダイヤツアーに拉致されました( ゚Д゚)
クマさんの商会の方であるココルルさんも合流し、南下開始

途中カーボヴェルデで補給し、そのままルアンダへ
・・・130%越えてるんでつが

気を取り直し、ケープへ
・・・1個5k以上するんでつが

こうなったらインド行こう!ということで喜望峰を越えて東へ
途中でどこまで行けば壁にぶつかるのか・・・という話題になり・・・
・・・実際に行ってみる事に(ぉ

e0018561_81132.jpg

スマトラ島キターーーー(*´д`*)

e0018561_832986.jpg

さらに島の北側を通り、マラッカ海峡へ・・・
と、ここで・・・
e0018561_851019.jpg

世界の果てキターーーー(*゚∀゚)=3

なお、商会員T氏からのありがたい(?)お言葉
「ピザ焼いてたって、豚さばいてたって、いつだってインさんは冒険家さw」
・・・・・・・もう否定できません○<\_

この後は普通にインドまで戻って宝石買って帰ってきましたよ。
--------------------------------
[soror]
・・・・・・これ・・・・・誰・・・・?
e0018561_8185620.jpg



-その頃のインシオス-

E:(ゾクッ)・・・?(-_-;)
[PR]
# by entheos | 2005-07-08 08:20 | 大航海時代

今日も今日とてピザを焼く・・・

-某日 逢魔ヶ刻-

インシオス(以後E):さてそろそろ夕飯の時間なわけだが・・・何がいい?(メニュー取り出しつつ)
ソロル(以後S):・・・うーん・・・なんでm「何でもいいは却下だからなー」・・・うー・・・
E:唸るな唸るな・・ホレ、決めれ
S:・・・じゃぁ・・・ピザがいい
E:あいよー(フォカッチャ(ピザの生地)作りはじめる)
S:・・・これも
E:んー・・バジルか。そいえば・・・ネギもバジルと同じで香草の一種なんだよな、実は。
S:・・・ネギ・・・?・・・入れる?
E・入れない入れない(汗

                  -調理中-

E:(ガチャ・・・ゴォォォォ)・・・あとは待つだけ・・と
S:(じー)
E:・・・ほれ、熱いぞ(ずるずるずる)
S:・・・ぶー
E:(気そらすにはー・・・)・・・ピザの歴史、興味無いか?
S:・・・ないー
E:・・・そうか

これだと雑学何にもないのでせめてこっちで・・・
【ピザの歴史】
円盤状の丸パンはイタリアだけでなく世界各地の文明に存在しており
その中でもイタリア・トスカナ地方に住んでいたエトルリア人の丸パンが
現在のフォカッチャ(focacia=火で焼いたもの)に発展し、ピザの原型となったとされている。
これはプレーンなパンで、チーズと一緒に食べたり肉や魚介類を乗せて食べたりしていたようである(乗せて焼いてはいなかった)
現在のピザの原型である「マルゲリータ・ピザ」は西暦1889年に
第二代イタリア国王ウンベルト1世と王妃マルゲリータが
イタリア南部の街ナポリを訪れることになった。その際何か印章に残るものを、と考案されたピザを
王妃がたいそう気に入り、自らの名を与えた・・・


E:・・・と言う由緒正しきピザなのであr「・・・お兄ちゃん」・・・ん?
S:・・・ピザ・・・焦げてるよ?
E:・・・・・・・・あ゛(ガチャ・・・ガコ・・・)・・(ぷすぷすぷす)
-この後二人で酒場行って食べてきました-

[PR]
# by entheos | 2005-07-07 03:20 | 大航海時代

ブログ作成完了・・・さて・・・

[Entheos]
何とはなしに作ってみたはいいけど・・どういう風に書いていこうかなぁ・・・
・・・ソロルと交代でもいいし一緒に書いてもいいしでてきとーにいきますか・・

所属している商会「英国軍事情報部6課」・・
通称はMI6(Military Intelligence 6)かな
情報部とは名ばかりで大半のメンバーが鋳造をやっていて
大砲を造っては売っている死の商団なんだが・・
会話内容が殆ど漫才状態なんで自称が「死のお笑い集団」だったりする
・・・地味に強そうだ(´д`;)

僕はそこで唯一調理をやってるんで料理長の称号貰ってたりするんだが・・
最近代表のS,ポラード氏が忙しいらしく、代表代理に任命された。
適任メンバー他にもいそうだが・・・ログイン時間がダントツってことで満場一致で決定されますたorz
他にもSS撮影の腕やら豆知識保有数やら無謀な行動による別の意味での冒険やらで称号貰ってたりするもんだから
肩書きが「英国軍事情報部6課料理長兼雑学王兼SS撮影係兼突撃隊長兼代表代理」という
やたらと長いものになったわけで・・書いてる本人もたまに混乱する始末w

ま、こんな感じでいいかな・・・後は気が向いたら書いていくってことでいいか・・・
あぁ・・・ソロル、挨拶だけでもやっときなさい
--------------------------------
[Soror]
あ・・はい・・
・・・え・・っと・・被検体No.1096・・・通称は、ソロル・・・です。
研究所生まれですけど・・今は・・お兄ちゃんと一緒にいます。
・・・以上・・です。

e0018561_193138.jpg

[PR]
# by entheos | 2005-07-04 19:19 | 大航海時代