人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『PSO2』はじめました。Ship8-Block18にて活動しています。もしよかったら、一緒に遊びませんか?
by entheos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ECO
大航海時代
近況報告
PSO2
SoundHorizon
未分類
以前の記事
2014年 05月
2013年 03月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
Link
PSO2_145x350_応援バナー02
<PSO2>
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト



-フレンド-
PSUで知り合った
エリスさんのサイトです。
(PSU,PSO関連の絵や小説等
色々置いてあります)
Bland New Tea☆Time♪

-----------
<大航海時代>
-所属商会-
英国軍事情報部6課(通称MI6)

-お友達-
河童商会所属の子供河童
ナツメさんのサイト
泣きながら撤退。

ポルトガルの料理人にして
豚肉屋のおばちゃn・・・
お姉さんDolistanのサイト
航海日誌のようなもの

倫敦の凄腕(?)ナンパ師!?
J・Jさんのサイト
よき風と共に 
-太陽と潮風のSymphony-

E鯖最強のジゴロ&ヒモ
かぬへるさんのサイト
新約かぬへる

持てる衣装は20着以上!?
美人姉妹
Current&ヨシノさんのサイト
Currents River
-----------
-オーディオ-
友人のオーディオマニア
イトケンのサイト
イトケンの隠れ家

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


エミルクロニクル始めました

時空を超えて別世界へ・・・こっちの世界での生活にも慣れてきたので近況報告開始


[インシオスの場合]
エミルクロニクル始めました_e0018561_3344256.jpg

かつてはパイオニア2(PSO)所属のハンター・・
転送事故によりヴァナディール(FFXI)へ飛ばされ暗黒騎士に
再び転送魔法の事故で大航海時代(DOL)へぶっ飛び調理師に
世界の果てを見るため旅立つも何をやらかしたかアクロニア大陸(ECO)へ

補足:ソロルはDOL時代に所属してた英国軍事情報部6課の一員として
あちこち潜入してる時に保護したらしい

・・・で、隠居生活送りがてら農民としてその日暮らし(でもやっぱり奇行に走りまくり)

[ソロルの場合]
エミルクロニクル始めました_e0018561_335644.jpg

冒険者時代の兄の話聞いていた上、河童を始めとする
濃ゆい衆に囲まれて育ったため、色々開き直ってる
こっちの世界の天使族と共鳴・融合したらしく、外見も変化・・・
でも育った環境がアレなため闇魔法の使い手ウォーロックとなる

わかる人はわかると思いますが、sound Horizonのあのキャラです
本編後MI6所属してたインシオスに保護されたって設定でやってたらこんなになっちゃいました

[ナットの場合]
エミルクロニクル始めました_e0018561_3352370.jpg

インシオスに拉致されて(巻き添え?)色々やってるため基本的にインシオスと同じ
現在は大航海時代で学んだ鍛冶師の知識を使ってタタラベとして活躍中
なお、諸事情によりゼダンと改名

・・・ってちょっとまてこれ本当に鍛冶師か?w

[グランレイス(ナットのメインキャラ)の場合]
エミルクロニクル始めました_e0018561_3445469.jpg

FF時代の冒険者仲間で、ヴァナディールではナイトだった
こちらもインシオスに拉致され、途中何かされたのか悪魔族化
現在はソードマンとしてソロルの保護者をしている
(インは隠居、ゼダンはインの監視があるため)
インシオスの旧友だけあって奇行も多い
--------------------------------
・・・裏設定集になっちゃったな・・・まぁいいか
by entheos | 2005-11-22 15:42 | ECO
<< 始めたはいいけど書くことないな... 料理バトン >>